bijoux en perles fait à la main
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
mimou PARISのFacebookページもあります。
こちらも合わせてご覧下さい。

mimou PARIS Facebook
スクリーンショット


ご覧いただいた際には、Facebookページの方にも「いいね!」していただけると、大変励みになります。
よろしくお願いします☆ 
スポンサーサイト

 

 

 

 
IMGP4105.jpg

4月17日より、オンラインショップ『プチデコ(petitdeco)』さんにて、mimou PARISのビーズ・ジュエリーの販売が始まりました!

トップページの「フランスのクリエイタージュエリー特集」をクリックしていただくか、左側メニュー下の「タイプ別から選ぶ」で「mimou PARIS」を選択すると、mimouの作品が表示されます。

定番のエッフェル塔とBeaded ballのペンダントや、今回初めての新作もありますので、ぜひ覗いてみてくださいね♪ 

 

 

 

 
3月11日に発生した東北地方の大地震および津波で亡くなった皆様のご冥福をお祈りいたします。

未だ、安否が確認できない方もたくさんいらっしゃるとのこと。
一日も早く、一人でも多くの命が助かることを、祈っています。

フランスでも毎日、日本のニュースが報道されています。
その中で、日本人の冷静さ、道徳心の高さについて、賞賛する声も多く聞かれます。
こんな非常時でも、人のものを奪ったり、我先にと支給品に群がったりしない。
大声で泣きわめいてパニックになったりしない。
本当にすごい。
同じ日本人として、心から誇りに思います。
そう、日本人は強い!
きっとこの困難も、皆で協力し合って乗り切って行けると信じています。

フランスの私の友人や家の近所の人も心配して、次々に声をかけてくれました。
そんな皆さんからのメッセージです。

「フランスを始め、世界中があなた達のために祈っている。
どうかこの困難を乗り越えて、頑張ってください!」

私自身も、遠く離れた祖国のために、何かできないかと模索しているところです。
募金なり何なり、今、自分にできることをしたいと思います。


最後に私事になりますが、私の家族は幸い全員無事でした。
地震発生時にちょうど両親が外出しており、なかなか連絡が取れず不安でしたが、何時間後かには元気な声が聞けました。
母は、電車が止まってしまったために家に帰れなかったのですが、お友達が誘ってくださり、一晩お家に泊めていただきました。
この場を借りて、あらためてお礼を申し上げます。
Dさん、そしてご家族の皆様、本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 
新年あけましておめでとうございます。

本年も、どうぞよろしくお願い致します☆

bonneannee2011.jpg
 

 

 

 

 
BONNE ANNEES

IMGP0378.jpg

このブログをいつも見て下さっている皆様、昨年も応援ありがとうございました!
本年も、よろしくお願いいたします。

2010年が皆様にとって素敵な年になりますように・・・
 
テーマ * フランス ジャンル * 海外情報

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 mimou PARIS, all rights reserved.

mimou(ミムー)


Author:mimou(ミムー)

2000年6月に渡仏。カーデザイナーの夫、'97年生まれの息子と共にパリ近郊に生息中。
2006年より「mimou PARIS」として、オリジナルアクセサリーのデザイン・制作をしています。
ビーズ大好き、手作り大好き、アンティーク大好き。
このブログを通じて、ビーズの楽しさや奥深さ、そして普段着のフランスの香りを少しでもお伝えできたらと思います。

ブログランキングに参加中。
一日一ポチずつ、お願いします!


FC2ブログランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン
blogram

01 ≪│2017/03│≫ 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Locations of visitors to this page

名前:
メール:
件名:
本文:

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。